伺うのが楽しみで心も身体も元気一杯に

まりりん様 40代(女性)

まりりん様 40代(女性) 主婦見習い

私は20代の頃より首と肩こりがひどく、3~4年前からは
大腿から腰にかけて痛みも出、整体へも2箇所通っておりました。

でもすぐに痛みが戻ってしまい、本当にこのままで良いのかと迷っておりました。

そんな時ははの腰痛が悪化し、
良い先生はいないだろうかと必死に探しておりました。

森崎先生にお世話になる決めては写真で見る限りでは
ちょっと固そうな印象でしたが、自己紹介の文章で
「おばさんみたいなおじさん」というユーモアーのある言葉でした。

と同時に心と身体は一体で両方が元気であることが真の健康であることだと、
森崎先生はホームページで書かれていたことです。

実際に色々な感情を溜め込んでいた私は心身整体を受けました。

最初の2回ほどは自分自身の気持ちと向き合う抵抗もありましたが、
回数を重ねる毎に元気になっていく自分を感じることができました。

現在はメンテナンスのために月に1~2回ほど整体に通うわせていただいておりますが、
今は心も身体も元気一杯です。

森崎先生との会話もとても楽しく、
本当の兄のように言いたい放題言わせていただいており、
時には母に注意されることもしばしばです。

それだけ信頼しているのだなあ・・・と実感しております。

世の中に整体院はたくさんありますが、
伺うのが楽しみで心身ともに元気になれ、
信頼できる森崎先生に出会えたことを心より感謝しております。

アホ親子ですが、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

原文をクリックしてご覧なれます。

伺うのが楽しみで心も身体も元気一杯に