腰椎ヘルニアでほとんど歩けない状態が改善へ mayu様 43歳(女性) 会社員
|
<どんなことでお悩みでしたか?> 腰痛(ヘルニア)
<当院で施術を受けた感想をお願いします> 昨年10月から通い始めほとんど歩けない状態でしたが、今では痛みを感じないほどになりました。
もう少しで登山もまた始められるかな・・・と思います。これからもよろしくお願いします。
いつも楽しくお話をさせていただき、リラックスできています。疲れがたまってくると早くウェルネスに行きたいな・・・と思います。
|
お問い合わせなども気軽にご連絡ください
電話でのご予約は
インターネットでのご予約は
≪初めてのお客様へ≫
土・日のご予約の場合は数週間お待ちいただく場合がありますので早めにご予約ください。
また平日の場合もご希望の時間がある場合は余裕をもってご予約ください。